北日本観光旅行のバスの旅 トラベルyou

アイコンお知らせ

トラベルyouとは

石川県から全国へ!多彩なジャンルのバス旅を展開しています!

トラベルyouのバス旅

定番の観光地巡りから話題のスポット、日本全国の夏祭りや花火大会、冬の雪まつりなどのイベント。旬の地元グルメや全国の名物を味わう旅、スポーツ観戦や観劇など多彩なジャンルを扱っております。

なかでも好評のジャンルは・・・

《美術館めぐり》
岡山県の大原美術館と徳島県の大塚国際美術館をメインに回る2日間のツアーは人気です。

画像提供:大原美術館 画像提供:大塚国際美術館

《登山・ハイキング》
初級者から上級者まで自由散策あり、現地登山ガイド付あり、季節の山を満喫できます。

こだわり溢れる魅力的なツアーをお届けします。

定番、新鮮、変化のある「手作り」の旅をお楽しみください。

企画者の声

トラベルyouとは

旅は心の栄養です。旅によって心が豊かになり、広い心を養います。医学的にも効果があると言われております。達成感のある旅、感動的な旅・・・いつまでも心に残る旅を提案させていただきます。

トラベルyouとは

全国津々浦々の魅力あふれる景色や文化、美味しいものをバス旅で体験してみませんか?
私たちはバス旅の魅力を余すことなくお客様にお伝えしたいです。
「こんなツアーに行ってみたかった」 「楽しかった、また参加するよ」
そんなお声をひとつでも多くかけていただけるよう、地域で一番愛される旅行会社を目指しています。
是非ご参加お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。